忍者ブログ
アニメ好きな管理人の日記、ゲームエンタメ情報もちらほらと。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奥さんの仕事が休みだったから、前ドラマで見た【252 生存者あり】を見て来ちゃいましたよ♪

最初からウルウル状態…。
一番泣けたのは、話す事の出来ない娘が、一生懸命「パパ、パパ」と言っている所…。もうその時は涙腺が止まらず、奥さんが隣で少し笑っていました…。

なぜあんなシーンで笑えるのかわからず、話を聞いてみると、「あんたの泣き顔が尋常じゃなくておもしろかった」なんてひどい事をいう奥様!!あんた!あんなかわいくて一生懸命な娘が「パパ、パパ」言っているのに何とも思わなかったのか!!

あんた!!映画じゃなくて俺を見ていたのかい!と突っ込みたかったです…。
それはそれで嬉しいのかもしれませんが?(笑)

けど、実際の感想は海猿に似せたつもりだけど、海猿にはは到底及ばない感じ…。
主人公も伊藤英明よりも、ドラマの主人公の市原隼人が主演やった方が、流れがあっておもしろかったんじゃないかな?キム兄も山田孝之も、何だか魅力的じゃ無かった。
いい俳優とかキャストなんだけれど、どうもみんな個性が生きていなかった気がしました。

泣くことは出来るけど、正直星二つが良い所だと思います。
井筒監督の評価は厳しいでしょう!(笑)

ドラマの方を連続化した方が、人気出そうなのにな…。
ドラマ252の続きが見たいです!熱望します!
PR
ブログ内検索
アクセス解析
リンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]