忍者ブログ
アニメ好きな管理人の日記、ゲームエンタメ情報もちらほらと。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さて、
今月から始まったTBSなんたら記念、キムタク主演の南極物語。

みました?

めちゃおもしろくないっすか?


僕は日本のドラマとかってあんまり見ないんですけど、
久々にストライクでしたね。

僕は歴史物?っていうんですかね、
昭和の事を再現して作ったドラマ、
えーと、華麗なる一族とか、そういう系は結構すきなんですよね。

だから今回もちょっと見てみることにしてみたんですが、
最高でしたよ。

ネタばれになっちゃうんで、内容は書きませんが、
寺島進さんとかもめちゃイイ味だしてて、次回がたのしみです。


見てない人は見たほうがいいかも?


あ、そういえば家のシャンプーが変わってた・・・(汗)
花しゃんってなんだ?
PR
ブログ内検索
アクセス解析
リンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]