忍者ブログ
アニメ好きな管理人の日記、ゲームエンタメ情報もちらほらと。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海賊無双の発売日。

ちょっと前にAmazonで予約して首をなが~くして待っていたからマジでうれしい(笑)

今は朝5時。

佐川は何時に持ってきてくれるかな~
あ~たのしみだ~ww


て、それはさておき、最近パソコンの調子がどうも悪い。

うん。

どうやら俺のパソコンスペックがそろそろ限界らしく、
さすがに新しいセキュリティソフトを入れていると全然動かない(笑)

これはイカンってことでさっそく新しいセキュリティソフトを削除w

あら、あぶないね~

で、新しいのをインストールしてみた。

そしたらビックリしたことにパソコンは復活!
うわ、セキュリティそふと恐るべしだな(汗)

セキュリティソフト 無料

↑これでいっぱい出てくるよ~



さて、はやくワンピこないかな~ww
あ~たのしみだ!
PR
|  HOME  |
ブログ内検索
アクセス解析
リンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]